Q&A

登録後に住所や電話番号が変わり登録情報を変更したい場合、どのように手続きすれば良いですか?
サイトにログイン後「マイページ」でお客様のご登録情報を閲覧及び変更が可能です。 「会員情報変更」より変更のお手続きをお願い致します。
Tリーグ会員サイトにログインするためのパスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?
ログインページ内にある「パスワードをお忘れになられた方はこちらよりどうぞ」より、ご登録頂きましたメールアドレスを送信頂くと新しいパスワードを取得可能です。
メールが届かないのですが?
迷惑メール防止機能により、受信が出来ないというケースが数多くご報告されております。
迷惑メール防止機能をご利用の方は『@tleague.jp』のドメイン指定登録をお願い致します。
ドメイン指定の使用方法に関しましては、ご利用の携帯会社・プロバイダ等にご確認ください。
■ NTTドコモ ドメイン指定受信の設定方法
NTTドコモのサイトで詳細を確認
ドメイン「tleague.jp」を指定受信設定してください。
■ au ドメイン指定受信の設定方法
auのサイトで詳細を確認
ドメイン「tleague.jp」を指定受信設定してください。
■ Softbank ドメイン指定受信の設定方法
Softbankのサイトで詳細を確認
ドメイン「tleague.jp」を指定受信設定してください。
登録した情報はどのように使われるのでしょうか。
収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。詳細は「プライバシーポリシー」をご確認ください。
Tリーグ会員はお金がかかるのですか?
Tリーグ会員はどなたでも無料でご登録頂けます。
オフィシャルウェブサイト上の画像をパソコン等に保存することは出来ますか?
著作権保護法の為、禁止させて頂いております。 尚、著作権法で定められた私的利用の範囲を超えて、複製、掲載、販売、出版、放送可能化等のために利用することは会員規約違反となり退会して頂く場合がございます。
Tリーグ会員の登録解除をしたいのですが?
マイページ」の「会員情報の確認・変更」最下部にあります「登録解除の手続き」リンクからお手続きをお願いいたします。